第3回丸正フーズまつりを開催いたしました。

11月4日(日)に第3回丸正フーズまつりを開催いたしました。

 

丸正フーズまつりは、地元のみなさまへの感謝と地域交流を目的として、2015年から年1回開催しており、今年で3回目となりました。

前日夜遅くまで雨が降り続いており、天候が心配されましたが、日ごろの行いが良かった?ようで、天候も回復し、快晴の中での開催となりました。

 

開会式では、地元えびの市の村岡隆明市長様よりご挨拶を頂戴いたしました。

ご挨拶頂いた村岡隆明市長様

当まつりでは、当社自慢のお肉や加工品を使ったランチプレートや、当社製品の販売に加え、外部業者による飲食物の販売も行われました。

  

また、特設ステージでは、地元の園児・中学生・高校生などによる楽器演奏や、バンド・ダンスパフォーマンスなどでまつりを盛り上げていただきました。

      

当まつりは、事前のイベント企画や準備、当日の駐車場整理から調理・販売スタッフなどの全てを当社従業員が実行委員となり、まつりの運営を行いました。

さらには、地元の飯野高等学校の生徒15名がスタッフとしてお手伝いをしてくれました。

来場されるお客様の年々増えており、お客様より『お肉が美味しかった』『良いイベント』など好評もいただいており、本当にありがたいことと感謝しております。

ご協力・ご協賛をいただきました、個人・団体・企業のみなさま、本当にありがとうございました。

そしてなにより、実行委員のみなさま、大変お疲れ様でした。

 

また来年もよろしくお願い致します・・・。

コメント